

BB3ちょっとだけ追加

以下、改造関係嫌いな方はスルー推奨・ω・
その他もろもろ自己責任をもてない方もスルーでお願いします。
そうそう、ファイルを勝手に流用、転載されるのはまぁしょうがないんだろうけど
半端に弄った挙句ほぼ絶対に動かないような状態で転載されるのはちょっと微妙
まぁもともとこれで起きた事に責任なんて持ってないして
転載した人間の責任なんておいらの関知する部分ではないのだけどね
せめて転載するなら動く状態にしてあげてあげなよ
っと思う今日この頃・ω・

にしても今回はみんな苦戦気味だよね。
キャラさんも何でここまで本気なんだろう。よほど妙な問い合わせが増えたのか。。。
おいらのせいじゃないといいなぁ。。。

再三になりますが絶対にメーカーさんに問い合わせや文句を言ったりはしないように
おいらもこれを使用する事によって起きる問題等、一切関知しません。

さてさて追加項目ですが
キャラクターステータスの枠を60まで追加
ついでに戦闘スキルを触れるように調整(ただし数値対応、リスト型じゃないよ)
数値は16進数で
通常スキル:0064~00FE(だったかな)
モンスター専用:スキル0202~023F(だったかな?)
モンスター専用:スキル0401~043F(だったかな)
って感じです。
便利そうなのは
0223、021F、0225、0222、0227、022B、022D、0427、0431、0434
あたりです。
あとスキル枠が4とかしかない状態で数値入れた場合どうなるかとか
まったく確認してませんのでご注意を・ω・

それでは以下よりどうぞ
|_。)っ[ヤバイの知ってるけど回収する]




以下amazon
  
FC2 Management

コメントの投稿

Secret

その他・ω・

リンク等はご自由に!
・時まかせ風まかせ
・http://zephytime.blog39.fc2.com/
・管理人:一鬼
記事検索
MicrosoftSilverlight
台湾公式キャラ:藍澤光
PSO
AMAZON
