

BUNNY BLACK 3(SSG)

ようやく発売・ω・
以下、改造に興味がない方、嫌いな方等は見ないでね!
また、自己責任をしっかりもてない方もスルーして下さい・ω・

形式はSpoilerAL用のSSGです。
注意事項が多いのでよく読んでから使ってね


何時もくどいようですが自己責任の下、ご利用下さい。
これによる問題が出てもこちらは一切責任を取りません。
(特に今回はかなり細かく改造チェックがされていますのでご注意を)
メーカーさんにも迷惑をかけないでね

さてさて今回はキャラさんも色々と本気のようです・ω・
到る所で改造判定のチェックしてます。変な数値入れると警告が飛び出てきます。ちょっとびっくり

基本的にアドレス補正サーチ引っかからないと思うので同封のセーブデータを使ってください(上書き注意)

極端な数値を入れると改造判定されるようなので入力数値に気をつけてください(特にステータス関係)

項目に存在する町情報ですが改造判定されて初期化されます、使えません、残念、警告も出ます・ω・

そんなこんなでまともに動きません(ぉ
起動してオープニング始めたらいきなり改造警告出たので今回はまぁ更新する予定もなし
ごめんね・ω・

まぁそんなんでも良ければ以下よりどうぞ

|。)っ[責任を持って回収]

keyは何時もの・ω・


以下amazon
  
FC2 Management

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その他・ω・

リンク等はご自由に!
・時まかせ風まかせ
・http://zephytime.blog39.fc2.com/
・管理人:一鬼
記事検索
MicrosoftSilverlight
台湾公式キャラ:藍澤光
PSO
AMAZON
